新着情報

創業40周年のご挨拶

  • 2019.04.15
40周年ロゴ(画像)

平素より格別のお引き立てを賜り 誠にありがたく御礼申し上げます。

 さて この度弊社は創業40周年という大きな節目の年を迎えます。これもひとえに皆さまからの温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 T.D.Sは1979年に構造設計を主な業務とする設計事務所としてスタートいたしました。

創業より「信頼はお客様の安心と満足から」を基本理念とし、「公正・中立の立場で、高い技術力 豊富な実績 深い知識で お客様を支えていく」を経営精神として、大規模修繕コンサルティング 耐震診断・耐震補強設計業務を行ってまいりました。

今では約1,300以上14万戸のお客様とのご縁をいただき 業界トップクラスの実績を築くまでとなりました。

 40周年のキャッチフレーズは「未来へつなぐ力」です。

創業時からの基本理念、経営精神を未来につないでいくこととは、現状に安住せず、新しい知識の導入とたゆまぬ努力で時流に即したサービスを提供し、お客様の安心と満足に寄与するということにほかなりません。

 今後も皆様への感謝と挑戦者である気概を胸に、この記念すべき年から新たな歩みを進めてまいります。より一層のご指導とご厚情を賜りますよう お願い申し上げます。

                                                                                                                

2019年4月吉日

                                            

 

 

 


ページトップへ