新着情報

代表取締役社長就任のご挨拶

  • 2018.10.01

この度 株式会社T.D.S代表取締役社長に就任いたしました大森 勇と申します。

代表取締役社長就任にあたりご挨拶をさせて頂きます。

 私ども株式会社T.D.Sは、昭和54年の創業以来40年にわたり大規模修繕コンサルティング及び耐震診断・耐震補強設計及び設備改修コンサルティングを三本柱に、延べ1,200を超える管理組合様、学校、公共施設、商業ビルのオーナー様とお付き合いをさせて頂くまでに至り、業界のリーディングカンパニーとしての責務を深く自覚しております。

そしてこのような時期に私が代表取締役社長に就任し、社会に貢献すべく重責を担うことに非常に身の引き締まる思いであると同時に、新生株式会社T.D.Sを創造していく新たな一歩を切り拓いていく喜びもひとしおです。

 私ども株式会社T.D.Sは、創業以来「顧客の満足に始まり顧客の満足に終わる」事業体でありたいと常に願い、新しい体制で様々な取組みを実施していきたいと考えております。そのうえで留意すべき重要なことは以下の3つであると宣言いたします。

1.自らの考え方を主張する前に、まずはお客様の考えを正確に知ることに惜しみなく労力をかけること。

2.お客様の「したい」「ありたい」に対して否定することなく、まずは共感すること。

3.組合の理事、委員、区分所有者、お住まいの方々をはじめ、弊社スタッフ、その他マンションに関連する多くの方々がこの業務を通じてより良くなる事をコミットすること。

この3点を常に胸に刻み実行することが、ひいてはお客様の満足につながり、弊社への信頼をいただく結果となり、この繰り返しが企業としての徳につながっていくことを信じて一層努力して参る所存です。

 皆様方にはこれまで以上にご指導、ご支援を賜り、飛躍した姿をご覧いただきたいと考えておりますので、今後とも株式会社T.D.Sをよろしくお願い申し上げます。

 

                                   代表取締役社長 大森 勇


ページトップへ